Columnコラム

大和市でリノベーションを検討中ならふるあっぷへ

神奈川県大和市に拠点を置くふるあっぷです。
ふるあっぷではリノベーション工事を中心に住宅の施工を手掛けています。

また改装、改築のみならず、新築の施工も行っています。
特に近年はゼロエネルギー住宅について興味を持たれる方が増えています。
そういった方向けにワンキューボ、ZEHなどのご提案も行っています。

 

 

リノベーションはお客様のご要望によって好きなように改装できる点が魅力です。
和室を洋室に変更することもできますし、古民家風に大胆にイメージを一新するなど、好きな形に変更することができます。

ふるあっぷではイメージを頂きましたら、ご予算内でどのような施工が可能かイメージ図などをお渡ししています。

耐震性の問題、生活動線の問題などもありますので、そういった家の仕組みや造りなども考慮しながらご提案させていただきます。

 

 

ふるあっぷは自社のみでご提案から施工まですべて一括で行います。
他のハウスメーカーが仲介することはございません。

そのため施工費用をぐっと抑え、中間マージンを頂くことなくリーズナブルな仕上がりが可能です。

リノベーションはリビングや玄関、水回りなど特定箇所のみ変更することもできます。
全体とのバランスや調和なども考えて、ご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから