Columnコラム

リノベーション改装工事なら有限会社ふるあっぷにお任せください!

リノベーションは、リフォームよりも大がかりに行う改修工事のことです。

間取りを変更するために、柱の撤去や、配管工事なども行います。

日本母屋や、マンションなどでのリノベーションも人気を集めていますね。

お子様が成長し、子供部屋に空きができたので、書斎にリノベーションしたい!

壁を撤去してスペースを広く確保したい!

など年数の経過とともに居住空間の見直しが必要になってきますよね。

リノベーションで、自分のこだわりを詰め込み快適で過ごしやすい、空間を作り上げましょう。

また、新築住宅を購入することは難しいけれど…中古住宅やマンションをリノベーションすることで、費用を抑え希望の立地にマイホームを手に入れることも可能です。

神奈川県大和市の有限会社ふるあっぷでは、将来を考えた住まいの在り方、Ones cubo(ワンズキューボ)やゼロエネルギー住宅(ゼッチ)など、環境にも生活にも優しい暮らしをご提案させていただけるよう取り組んでいます。

お客様のご要望やご予算を相談し、最適な方法をご提案いたします。

リノベーション、改修工事への対応も可能ですので、ご自宅やマンションのリノベーションに関するご相談もぜひ、有限会社ふるあっぷへ。

初めてのお客様も、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから